xxx

♡ 1002

 

 

今日は銀座に行きました。

 

三越で開催されていた宇野亞喜良さんの展示を観てきたの。

f:id:miu_oO:20170714111630j:image

この人の描く絵は、乙女の永遠の憧れですよね。ギャラリーに展示されている絵が続々と売却済みになっていて、私もいつか部屋に飾りたいな、と思いました。

 

 f:id:miu_oO:20170714111646j:image

こちらは三越の番犬的存在であるライオンさんとわたくし。この子、別珍のハットを冠っていてお洒落ですね、羨ましい。

毎年のように帽子を購入しようと検討はするものの、結局買えていない……。

 

 

f:id:miu_oO:20170714111717j:image 

こちらは砂糖の味がするマカロンと紅茶。

カップは確かノリタケだった気がする。

とにかくマカロンが甘かった記憶しか無いです。

 

 

プランタン銀座が 閉館してしまうそうで、ANGELINAモンブランセットを買いに覗いてみたけれど、当たり前のように完売していました。また機会があったら買いに行きます。

 

 

その他特筆すべきことなし、以上。

 

f:id:miu_oO:20170714111742j:image

 

おやすみなさい。