♡ 1010

 

 

今日はアフタヌーンティー日和でした。

 

 f:id:miu_oO:20170714112205j:image

こちらは昨日塗った爪です。

Cynthia Rowleyのジャケットと色を合わせてみたのよ。ここのブランドは2015年に日本から撤退してしまったのですが……悲しい。

 

 f:id:miu_oO:20170714112142j:image

ペニンシュラアフタヌーンティー。

女の子が「可愛い〜♡」と口を揃えて言うやつだね。

可愛い〜♡

 

紅茶を飲みながらゆっくりお話しするの、心が穏やかになって良いですね。

 

今日は靴のパールが取れたり挟まったり躓いたりぶつけたり道順を間違えたりと悲惨な状態でしたけれども、女の子はちょっとドジな方が可愛い と誰かが言っておりましたので……つらい。

 

 

f:id:miu_oO:20170714112250j:image

家に置いてあったケーキ、というかメレンゲとクリームというか。甘過ぎなくて良かった。

 

 

お土産で貰ったチャイも美味しくいただきました。

おやすみなさい。