秘密

♡ 1025

 

 

タイトルに日付を打ち込んで気がついた、あの子の誕生日だったんだ、昨日までは覚えていたのに。

 

 

今日はロイヤルミルクティー、前にも何処かで会ったね、WEDGWOODだ。

f:id:miu_oO:20170716194656j:image

 

コーヒーは飲めない、甘いのが良い。

苦いのは人生だけで充分ですよね、というか人生も甘くしたいのですけれど。

 

 

昨日は夜中に横浜まで行きました。

この冬はこれで乗り切ろうと思っていたコートを着た、すでに寒い、手が冷たかった、どうしよう。

f:id:miu_oO:20170716194734j:image 

写真が全然無い。

夜の街はキラキラしていて昔から大好き、昼間はみんながスポットライトを浴びているみたいで、時々嫌になる。輝いてほしくないって思うのは誰の目にも触れてほしくないということなのかな。

 

 

Louis Vuittonの鞄も意外と可愛いのねという話をしたら 偽物の方ならあげるよ、と言われて体調を崩した。おやすみなさい。