xxx

♡ 1102

 

 

今日は、朝起きてすぐお買い物に出かけた。

JHON SMEDLEYのセールに招待して頂いたので。綺麗な色のカーディガンと、それからJhonstonsのマフラーを買っていただいた。私はデザイン重視の買い物ばかりしてしまうので、こういう買い物は人と居ないと出来ない。

 

そのまま一人でお買い物を続行。これといったものが無くても外に出たからには何かしら欲しいのですよね。

 

ということで色々とお迎えしました、貯金とは。

 

ずっと気になっていた、洗面台のお花(偽物)を秋・冬仕様にするべく造花をいくつか見繕ってみた。花にしても服にしても何かを選ぶ時はいつも同系色で揃えてしまって、だから個性が無いような気がするけれど、私はそれで良いと思っているし、可愛いとも思っているので良しとする。

 

それから、リボンの髪飾りを買うためにかなりの距離を歩いて体力を消耗した。三越には大したものが何もなくて、でも折角来たのだからと適当にハンカチを買った、Nina Ricciの 白くてお花の刺繍が施されているもの。

 

帰り道にふらりと立ち寄ったお店でようやくピンクのリボンを発見、これは運命だと言い聞かせて近くに置いてあったベージュのリボンと一緒に購入。本当は買わなくたって良かったのに、でも可愛いので許せる。

f:id:miu_oO:20170716195059j:image

 

やっぱり買い物は一人でするに限りますね。

 

 

帰り道に咲いている薔薇の色が少し変わっていた。綺麗な赤紫で、買ったカーディガンに似ている色だったのだけれど、写真に収めたらピンク色になってしまったよ。

 f:id:miu_oO:20170716195039j:image

 

明日は早起きだ、起きられるのかな。

おやすみなさい。