秘密

♡ 1106

 

 

 f:id:miu_oO:20170716195514j:image

ラナンキュラスです。

 

昨日は労働したご褒美に花瓶と薔薇を買って帰った。つまり部屋に花が多い。

 

それから昨日はストッキングが伝線して大変悲しい気持ちになった。多分爪で引っ掛けたのだと思う、切ない。帰ってきた部屋にVivienneの香りが充満していたのも溜め息案件でした。

 

 

さっきハニーアプリコットのトリートメントをつけたら髪の毛から甘ったるい香りが漂ってきて感情がついていけない。私の気持ちは全然甘くなくて、むしろ殺伐とした気持ちです。

 

ヘアケア用品には特にこだわりが無く、家にあるミルボンのヘアオイルを塗っているくらい、良い香りなので。何かおすすめがあれば教えてください。

 

乾燥の季節だけれど、なんならボディケア用品にも特にこだわりがなくL'OCCITANEとかSABONとかそこら辺のものを適当に使っている状態なのですが、女の子はどんなものを使っているのですか、気になります。こだわりが無いのでLADUREEで統一しようかな、可愛いし……。今度百貨店で見てみよう。

 

あと気分でTwitterのアカウントを削除した。

それだけです、おやすみなさい。