♡ 1108

 

 

チョコレートの季節ですね。

 

f:id:miu_oO:20170716195719j:image

届いたからには食べます。

ここだけの話、寒くなってきてから3kgほど体重が増えた。去年の今頃はあまり食事を摂っていなかったかな、ココアのカロリーが気になってしょうがなった記憶がある。

 

初めて会った女の子が「いつ死ぬか分からないから美味しいものを沢山食べたい、毎日マカロン食べて死にたい」なんていうようなことを言っていて、その日からご飯が美味しく食べられるようになったの、ありがとうございました。ということでこれからも冬の新作ケーキをどんどん購入していきたい所存です!

 

 

昨日家でカーディガンを着ていたら、父から「僕が愛しているブランドのカーディガンを着て食事をしたりテレビを観たりするのは頼むからやめてくれ」と叱られたので そちらは手洗いという処置をさせて頂き、今日はCynthia Rowleyのカーディガンを着て過ごした。私はこちらのブランドの方が愛着あるので良いです。あと個人的にここの服はタグが可愛いと思っている、でも取れかけているし、リボンに付いたラインストーンは何処かへ行ってしまった、悲しい。

 

 

今日もまた温かい飲み物を淹れて一人で「う〜……寂しい…………寂しいけど、何人たりとも私の心に触れてほしくない…………うっうっ……………………」というような気持ちになりながらポエムを書いていたら一日が終わった。大丈夫かな?でも、明日も多分そうなると思います。おやすみなさい。