♡ 1111

 

 

ポッキーの日だったけれどポッキーは食べませんでした。

 

f:id:miu_oO:20170721140722j:image

東急百貨店のツリー、美女と野獣

ディズニープリンセスの中ではベルが一番好きだったかな。

 

今日は女の子たちへの誕生日プレゼントを買った。家に着いた頃には疲れ果てていたので袋に入れたまま放置している、明日ラッピングします。

 

私はシャンプーとトリートメントを変えてみた。よく分からないけれどローズの香り。

f:id:miu_oO:20170721140747j:image

 

お店の棚がすっかりクリスマス色で幸せ。クリスマスは一年間の中で一番に好きな行事かも。基本的にキラキラしたものが好き。

 

 

 

しばらく放置していたメッセージにお返事を書いた。寒くなってきましたね、って。私はマフラーをおろしてしまいましたと、それだけ伝えた。春まで私のことを憶えておいてくれるのかな?冬の間に何処かへ行ってしまいそう。

 

 

そんなことより、父に貸していただいたラヴェルのCDケースが失くなってしまった、あまりにも突然で神隠しかもしれないとすら思うの。お気に入りと言っていたし、どうしましょう。明日探さないといけないかな〜……。はぁ。

お布団の中も寒い、はやく猫になりたい。おやすみなさい。