秘密

♡ 1113

 

 

今日は弟の誕生日でした。

リンゴでできた薔薇のケーキでお祝い🌹

 f:id:miu_oO:20170721140858j:image

綺麗でしょう。

そういえば今年はまだアップルパイを作っていない、毎年秋になると紅玉を買ってきて作るのだけれどね、まだ売っているかな?

 

あと男の子にプレゼント選ぶ才能ないなって思った。

 

 

 

最近はJane Birkinをずっと流しているの、彼女イギリス人ですって。私てっきりフランス人かと思っていました。

HERMÈSのバーキンってこの人の名前から取っているらしい、知らなかった。ケリーバッグGrace Kellyだものね。自分の名前がそのまま鞄の名前になって世界中に知れ渡るって少し恥ずかしい気がする。

 

 

今日は他にも髪を暗くしたり欲しかった本を買ったりした。それ以外は退屈。おやすみなさい。