xxx

♡ 1207

 

 

お手紙が届きました。

貴女に似合う封筒と綺麗な色の出るペン、何処を探しても無いのでお返事は忘れた頃にこっそり出そうかな。ダメと言われてもそうします。

ローズクォーツよりもう少し濃い、ピンク色の箱にしまって大切に取っておくね。ありがとう。

 

 

 f:id:miu_oO:20170721141624j:image

可愛いです。爪、本当は水色を塗りたかったけれどお花がピンクなのでやめました。

I’ll never forget you.って、誰を忘れなければ良いのかな?

 

 

今日も病院でなんてことない時間を過ごした。寒かった。いつもお出かけは誰としているの、と聞かれたので基本は一人ですと正直に答えたら苦笑いをされる。一回休み。

「冬は寂しい」とLINEをしたら、それ冬だけじゃなくていつも言ってるじゃん、と言われる。ふりだしに戻る。

一回どころかずぅっと休んでいたいな、おやすみなさい。