♡ 0104

 

 

ぽやぽやしているうちに2016年が終わってしまいましたね。

 

3日に明治神宮へ行きました。思ったより混んでいなかった。

穏やかで平和な世界になりますように。

 

 

フォーレの中を一通り見た。店内がだいぶ変わっていた気がする。RoseMarie seoirのお靴かわいかったしfranchelippeeの刺繍はどうしてこんなにも……

眺めるだけで我慢したけれどね。

 

久しぶりにBABY本店へも伺いました。

髪が伸びましたね、と。覚えていてくれて嬉しかったのです。ずっと可愛くて大好きな場所、永遠に続くといいな。

 

 

最近は欲しいと思うお洋服が少なくて、「好きだった、と過去形でしか話しませんね」と言われてしまった。私に向けられる好意より私が向ける好意に消えてほしくないと思う。リボンもレースも似合わないけれど一生愛したい。心だって移りゆくのに私の手が届かないところで愛しいものが姿を変えてしまうのがどうしようもなく悲しいので愛せない、というのはどう考えても矛盾でしかないと分かっているのにね。

 

 

それからなんでしょう、猫を見たりチョコレートで餌付けをされたりしました。今年は酉年なのでおうちの小鳥にも挨拶しなければいけない。

最近は夜更かしです、良くない。おやすみなさい。