♡ 0121

 

 

女の子たちとお話しをしていたら夜遅くなってしまいました。お姫様扱いしたいしされたい。

 

今日はマカロンをいただいたの

f:id:miu_oO:20170722102102j:image

わーい(* ॑꒳ ॑* )♡

 

お腹がいっぱいで一つしか食べられなかった、明日のお楽しみにしておきます。ピンク可愛い。うれしい。

 

 

f:id:miu_oO:20170722102126j:image

好きな人とケーキを食べること世界で一番幸せ。

 

狭くて落ち着く喫茶店、私が食べられるメニューの数が少ないところが好き。ここのケーキは日替わりだからきっと私はいつもケーキと紅茶を頼んでしまうだろうし、他のものも食べてみたい時はどうしようかな。

どうすれば良い?

 

ロイヤルミルクティーが温かいうちに飲み干せるようになりたい。

 

 

 

……と、ここまで打ち込んで眠ってしまった。

PAUL & JOEの新作プライマーを予約することすっかり忘れていたことにようやく気がついたよ、買えるのかな。おやすみなさい。