秘密

♡ 0301

 

 

暦の上では春になりました が、まだまだ寒い日が続きますね。

 

f:id:miu_oO:20170722203221j:image

お部屋にスイートピーを飾りました。

花言葉は「優しい思い出」 あとは門出、別離、なんかかな。

春は別れの季節でもあるから少しだけ寂しいね。

 

 

いつも暇だと言っている人に本を貸してみた。短編集。どうかラ・クンパルシータのメロディが流れるあのお話まで読むのをやめませんように。

 

 

3月最初の日はあいにくの雨でしたね。
春の匂いと雨の匂いが混ざっている暗闇はまるで夢の中にいるみたいでした。
明日の天気はどうなのかな?晴れると良いですね、何処かにお出かけする予定も無いけれど。

おやすみなさい。