秘密

♡ 0306

 


ひな祭りに作った桃とカスタードクリームのパイです!

f:id:miu_oO:20170722203359j:image

 

2月は好きな人たちと美味しいご飯をたくさん食べられて幸せでした。3月もそうしてゆきたいな。

 

f:id:miu_oO:20170722203417j:image

映画を観たあとに食べたガトーショコラ

女の子は冬服が可愛くて(いや、春夏秋冬可愛いね)、男の人は春服が良いな、シャツが好きなの。

 

f:id:miu_oO:20170722203438j:image

これは中学生の頃から仲良しの女の子に選んでもらって食べたケーキ

 

食べログみたいな日記ですね。

 

 

今日は紅茶を飲みながら女の子に色々とお話をしていたら「無常観がすごいね」と言われてしまったよ。終わりが怖いからはじまりも要らない、なんていうのはそろそろやめにしないとね。

それから最近、自分は悲しいことが起きても眠ったら忘れる人間なのだなということが分かってきました。春眠暁を覚えず、たくさん眠りたい。

 

f:id:miu_oO:20170722203503j:image

世界史ばかりお勉強するの飽きた。

4月になったらまたたくさん美術館に行けると良いのだけれど。(学生料金!)

 

幸せなことは文章で書き起こさなくても幸せなままで完結しているので良いですね。わたしの中で、文章の長さと憂鬱は比例している気がするのです。

おやすみなさい。