秘密

♡ 0403

 

 

もうすっかり春ですね。

f:id:miu_oO:20170722204659j:image

 

 

先日、母の誕生日をお祝いしました。

 

f:id:miu_oO:20170722204726j:image

f:id:miu_oO:20170722204736j:image

 

偏食も少しずつ克服し、食文化を楽しめるようになっているような。クリームチーズで作ったおとうふがおいしかった。

和食はやっぱり繊細で素敵ね、おいしいお料理が作れるようになりたいな。

 

 

f:id:miu_oO:20170722204807j:image
入学式で着たお洋服。2年ぶりの学生生活です、少しだけどきどきする。

紆余曲折を経たけれど相変わらずぼんやりと生きていて、血が止まらないと思えた傷もあとから見たら傷跡が少し残るだけというのは本当なのかな、きっと。

 

 

今日は、中学生の頃に入学して初めてお話をした男の子のお誕生日でした。一緒に図書委員をやっていた記憶。長いようであっという間に過ぎてゆくのが時間というものですよね。少しセンチメンタルな気持ち。

 

f:id:miu_oO:20170722204831j:image

 

わたしと関わる全ての人にも素敵な春が訪れていますように。おやすみなさい。