♡ 0603

 

 

銀座6丁目の猫……ฅ

f:id:miu_oO:20170726104705j:image

お洒落なスカーフを巻いていて可愛かった

 

今日は丸の内ストリートマーケットに行ってきました。

マルシェや蚤の市に行くことは好きなのだけれど、いつもなにも買わずに帰ってきてしまいます。ヨーロッパの朝市に行っておいしい朝ごはんをつくる生活がしたいな。

 

「いつかティファニーで朝食を」という漫画があって(私はドラマしか観たことがないのだけれど……)主人公の女の子が、同棲している恋人──おいしい朝ごはんを一緒に食べられない男の子 との別れを決意するところから物語が始まるのだけれど、そういう自分の矜持を大切にできる女の子は素敵。

 

 

6月最初の日には大好きな女の子(いまさら大好きだなんて言うような仲ではないような気がするのだけれど)とお茶をしました。

f:id:miu_oO:20170726104731j:image

こういうレトロな雰囲気は好きです。魚喃キリコなんか読んだりしてね。

 

彼女とはとにかく話がよく合うの、気づいてもらいにくい優しさとか生きづらさを抱えながらも丁寧に生きていることとか、そういうところが好きで尊敬しています。

 

10年後もおいしいお酒を飲みながら人生がつらいねって落ち込んだり慰めたりくだらないことで笑ったりしていたいです、ね。おやすみなさい。