♡ 0630

 

 

今日は朝から雨でした。
雨の日の音楽といえば土岐麻子さんのSinging in The Rain、それからMy Favorite Thingsを聴きたくなります。みなさんなにを聴かれるのかな?

早起きして、お弁当が上手に作れたのでよかった。
オムレツをトリュフ塩で味付けするのが大好きなのですが、いつも多く入れすぎてしまう……。

 

 

先日、大好きな女の子とパフェを食べました。

f:id:miu_oO:20170726105219j:image

 

相変わらず可愛いワンピース(さくらんぼのパフェだからきっとまた赤いお洋服で来るのだろうと思っていたら黒で少しおどろいたのだった)に澄まし顔でパフェを食べながら可愛くないお話をする彼女がとても愛おしくて、MILKもVivienne Westwoodも永遠ではないのだと知っている私たちもいまはまだ夢をみていてもいいよね。

 

 

週末は久しぶりに、中野ブロードウェイへ行きました。

 

f:id:miu_oO:20170726105238j:image

奥のお兄さん楽しそうですね……

 

向こうにいる誰かを見ながら撮るパフェの写真は好き。

 

 

f:id:miu_oO:20170726105304j:image

この時期は体調を崩しがちなのだけれどかけてもらった毛布がかわいくてすこし幸せな気分でした。

 

 

ひとりでアイスティーを飲みながら すこし昔のことを思い出してみたり。

私はもう、選挙に行ける年齢になってしまったよ。誰かと手を繋いだりキスをしたりしても咎められなくなってしまいました。

小さい頃よりうまく笑えるようになった、かわいくなってもお化粧をして髪を巻かないと外に出られないのはもう子供じゃないからなのかな。有意義な休日の過ごしかたとか、おいしいものとか、色々なことを教わっている気がします。

いつも可哀想な顔をして過ごしてしまうけれど、12月の風に吹かれて冷たくなってしまった手をとってくれたとき私はたしかにうれしかったし、もうずっと前から好きだったんだよ。たぶんね。おやすみなさい。