xxx

♡ 0805

 

向日葵を見に千葉へゆきました。

 

f:id:miu_oO:20170806201514j:image

 

 あまり咲いていなかったけれど、青空と黄色い花のコントラストが綺麗だった。

向日葵なんて見に行ったこともなかったのだけれど、季節を感じられて良いものね。一夏の思い出です、ありがとう。

 

f:id:miu_oO:20170806202001j:image

 f:id:miu_oO:20170806202014j:image

動物もたくさんいました。

 

 

夜は思いがけず花火を見ることができたの。

花火を見るときだけは日本に生まれてよかったって思う。これも素敵な思い出、多分ずっと忘れない。

 

 

今年は、インドアなわたしが色々なところへお出かけしている。愛着のある場所が増えてしまった。 

 

やさしい記憶というのはずっと心に残ってしまうのでしょ。うたた寝をしていたらだれかに頭を殴られる夢をみた。起こされるのが怖くてわざと夢から醒めようとしている わたしは一体なにがしたいのだろう。本当はこれが現実だったらいいのにね、おやすみなさい。