xxx

0813

 

 

夏は普段あまり会えないお友達と会うことが多いです。

 

f:id:miu_oO:20170814233537j:image

中学生のころからずっとかわいくて大好きな女の子と。

Dior Cafe、これならPIERRE HERMÉのケーキを買っておうちで紅茶淹れて食べるかな。でも店内はかわいい。

 

 

f:id:miu_oO:20170814233820j:image

ティファニーで朝食を をモチーフにしたカクテル、大好きな先輩と八月の鯨にて。飲みやすかったです。

わたしはもしかしてお酒がだめな体質かもしれません、いや、食前酒みたく少しなら大丈夫なのだけれど。うう、でもワインとか飲めていた気がするけれど。うーん。

 

 

f:id:miu_oO:20170814234116j:image

リール銀座のケーキ。食べようと思ったフォンダンショコラを譲ってあげて、わたしは桃とミントのケーキにしました。こちらもとてもおいしかった♡

デパートでお化粧品を選んでいるとき、すごく楽しそうだねと言われてなんだかうれしかった。好きな人たちとショッピングをしたりおいしいものを食べたりするのはとても幸せです。

結局、ADDICTIONのアイシャドウを買ってしまいました。お色の名前がかわいいですね!

 

 

f:id:miu_oO:20170814234504j:image

小学生のころから仲良しの女の子と。

このオムライス、絶品でした。また行こ。

あれ、また食べもののお話ばかりだ……。

 

暑いなか電車に揺られて、「フィガロの結婚」のオペラを見てきたのです。モーツァルトの。

まさかの原語上演。オペラの舞台を観たのは初めてだったのですが、とてもよかった。眠くならないし… はあ、ミュージカルも観に行きたいな。チケット取らなくちゃ。おやすみなさい。