♡ 0821

 

 

f:id:miu_oO:20170822010000j:image

お祝いしてもらいました。

東京タワーが好きなのです。

シャンパンおいしかった、でもお料理が食べきれなくなってしまうのは悲しいので一杯だけにしました。

 

メインは鴨にしてみた。あとスモークサーモンがおいしくて、食の好みの幅が広がってきたなと思う。

 

ピンクのブーケもいただいてとてもうれしかった。お花はやっぱりピンクがかわいいから、ありがとう。

 

 

f:id:miu_oO:20170822010549j:image

おうちでもケーキ食べた。LOUANGE TOKYOのもので、ホワイトチョコとドンペリニヨンのムースケーキ、めずらしい味。

きょうはずっとひとりでぽけーっとしていたけれどなんだかもうこんな日がずっと続くならそれはそれでいいかなと思った。でも、たのしい1年にしましょうね、って。うれしかった。できるならたのしい1年にしたいです。

では、おやすみなさい。