秘密

♡ 0918

 

 

秋は出逢いと別れの季節ですね。

……そんなこともないような。

 

狭いコミュニティで生きてきたため、これといった出逢いも別れもないような人生なのですが。高校の文化祭があったこともあり、しばらく会っていなかった人たちと沢山お話することができました。

 

f:id:miu_oO:20170919002046j:image

そのうちの一人と飲んだカクテル、美女と野獣がモチーフみたいです。魔法にかけられても頼みました。かわいい♡

 

f:id:miu_oO:20170919002150j:image

こちらは桃のフレッシュカクテル。

甘くておいしい、無限に飲める!と豪語していたようですが気がついたらぐっすり眠っていました……。あんなにふわふわ気持ちよくなれたの初めてでした。これからは気をつけます。

 

 

f:id:miu_oO:20170919002546j:image

f:id:miu_oO:20170919002603j:image

f:id:miu_oO:20170919002638j:image

ライトアップされた迎賓館。こちらはカメラを持ってひとりで伺ったのですが、何処へでもひとりで行けてしまうのは女の子としてよくないのでは?と思い始めた夏の終わり……。だけれどとても綺麗でした。

 

 

後輩の女の子に「優しい人と穏やかな空間の中で日々のことをぽつりぽつりとお話ししたい。優しい時に身を任せたい。」みたいなお話をしたら、もう眠たいから寝るねおやすみと電話を切られてしまいました。わたしも眠ろうと思います、明日から学校…!おやすみなさい。