xxx

♡ 0930

 

 

 このあいだの土曜日、街を歩いていたら金木犀の香りがしたの。たまに、金木犀の香りを知らないという人がいますよね、不思議。

 

f:id:miu_oO:20171001010046j:image

 MARIAGES FRÈRESでびしゃびしゃのケーキ食べた。微生物みたいな形……。

手指が綺麗な人が紅茶を飲む姿が好きです。

甘い香りがする紅茶。

 

f:id:miu_oO:20171001011358j:image

この前も時間を潰すためにひとりで伺ったのだけれど、いま思えばギャラリー巡りでもしておけばよかったのかな?

 

 

今週は何故か高校が同じだった男の子2人と会った。

ぷぇ〜…

 好きな人と嫌いな人はいる?と聞かれて、嫌いな人はいませんよと答えたら色々言われてしまいました。

f:id:miu_oO:20171001012337j:image

エゴン・シーレの『死と乙女』を題材にしたお酒、ラムとバニラ。彼の作品は美術展で観たことがないのだけれどね……。

 

 

好きだった人がその季節のなかにわたしの好きだと言った花を見つけて、そのときは少しだけわたしのことを思い出してほしい……というようなことを言っている女の子が多い気がします。ロマンティックで素敵だなあと思っていたけれど、もう手が届かない人にお花を見るたびいちいち思い出されるってどうなのかな。うーん。

 

9月もあっという間に終わってしまいましたね。秋は大好きです、読書の秋、食欲の秋。今日も一冊本を読み終えたよ。おやすみなさい。