秘密

♡ 1006

 

 

お誕生日はもうすっかり過ぎてしまいましたが、指輪をいただいた。

f:id:miu_oO:20171006105226j:image

アクセサリーはあまり身に付けることがなかったのですが、かわいいなと思いはじめた。

 

f:id:miu_oO:20171006110402j:image

ここのアフタヌーンティー、コストパフォーマンス良い気がする…。

 

 

もう季節がすっかり変わってしまって、寒いですね。みんなとも夏と一緒にお別れしてしまった。

 

最近はかわいくやっていこうという気持ちがない。昔からかな。

お洋服とかお化粧品とか、ほぼ義務として手に入れている。生きてゆくのに必要だから。

 

秋冬はまたコートを買って、それからフワフワのついた鞄がほしい。いま悩んでいるのはSee By Chloeのトップス、ウールのやつ。ここのお洋服って思っていたよりも安い。でもこうして悩んでいたらあっという間に冬かな。悩む時は買わない派の人です。そういえば、CHANELの口紅も新しいお色にしなくちゃね。おやすみなさい。