xxx

♡ 1014

 

 

ジャケットを羽織っていてもまだ少し寒いような日には何故だか表参道〜青山辺りの大通りを歩きたくなります。

 

f:id:miu_oO:20171014230942j:image

エルメもハロウィン仕様に!

 

Chloeのコート軽くてかわいかった(高かった)。あとBurberryの新作バッグ……かわいいなかわいいなぁと思いつつ何も購入せず……。でも鞄は本当に何かもう一つほしい。それ以外は浪費をやめよう。

あとmiumiuのコートはあれ誰が着るのかなと思った。ピンクにラインストーンが付いているやつはかわいかったけれど…… (もっと高かった)。

 

 

それからこの前、わたしが中学生の頃から大好きな男の子がたまたま同じ駅にいて、一緒に帰った。男の存在を匂わせる投稿に使えそうな写真を撮りました。

f:id:miu_oO:20171014231755j:image

 

本当にずっと一緒にいたい人とは恋愛関係にならないほうが良いというのは金言だ。

 

 

価値観の構築がだいぶ不幸属性になってしまった、もう普通の幸せは手に入らないのではないだろうか?まあそれは元からかしら。今までの人生、愛されるために我慢してきたことが沢山あるなぁ。秋は諦めの季節でもあるというのは毎年のことのような気がします。読書の秋、食欲の秋と言ったものだが春夏冬はなにをしようか。おやすみなさい。