xxx

♡ 1021

 

 

台風が来るのでしょうか。

雨は好きだけれど低気圧は苦手。雨の日のお出かけも憂鬱。だけれど今日はアウトレットモールまで行ってみました。

あまり良いもの無かった……けれど、思ったよりも色々なブランドがアウトレット商品を出しているのね。知らなかった。

 

 

先日、近所のお花屋さんで薔薇が安く売っていた。珍しくイエローなんかも…幸せの色。

f:id:miu_oO:20171021200653j:image

最近は毎日なにかしらスイーツを食べてる。入院中は健康的な食生活でよかったなぁ、戻りたい……。
BMI18くらいが可愛い気もするのですが、41kgを超えると不安になって結局だめなのよね。

 

体重の上下と共に気分も上下します。最近は仮眠と過食がひどい気がしている。躁鬱気味なのは治らないのかしらね。勝手に断薬するからか…うう……。躁の時にご迷惑おかけした皆さんすみませんといつも思っています。メッセージを貰っても返事をしなくなるので50件近く溜まっている……いやで無視しているわけではなく気力がないのですよ、ごめんなさい。

最近は寂しいとあまり思わなくなった。諦めでしょうか?おやすみなさい。