xxx

♡ 1022

 

 

今夜は台風だね。

 

ハロウィンのチョコ 

f:id:miu_oO:20171022211418j:image

ハロウィンって大好き、ゴシックなモチーフがたまらないの。黒いお洋服を身に纏っているときが一番落ち着く。

 

最近ね、アメリカン・ホラー・ストーリー のシーズン3を観ているよ。これね、結構グロテスクだけれどインテリアやお洋服が可愛くて……!ストーリーも恋愛とファンタジー要素が混ざっていて飽きません、女の子におすすめのホラーです。

 

はあわたしもハロウィンのオバケたちと共にほわわ〜んと天国に召されたいよぉ。つかれちゃった。

 

誰の心の中にもいないということは気楽でいいなあ、みんながわたしのことを忘れてしまった世界はどんなに素晴らしいだろうか。連絡さえ取らなくなればそんなのすぐかな。

好きじゃないのは良いけれど好きなふりをするのはいやだし、求められないのは良いけれど欲しがるふりをするのはやめてほしかったよ。

やっぱり忘れられるのは少し寂しいかも、まぁしょうがないよね。みんな忘れて、おやすみなさい。