xxx

♡ 1106

 

 

平日の憂鬱が減ったのはきっと休日も自分の生活で忙しくしているからだ。かと言って誰かと会う予定はほとんど入れていなくて、その方がずっと良い、浮き沈みのない日々。

 

f:id:miu_oO:20171106155834j:image

Fortnum & Masonでお茶

お紅茶の缶が好きなのよね。

 

二子玉川は幸福を象徴するような街だと思う。

 

 

f:id:miu_oO:20171107222833j:image

秋の陽射しは柔らかくて心にすっと染み入ってくる。天気が良い日に誰かと一緒に歩くだなんて、そんなの勿体ないでしょう。

 

ふいに思うのですが、「さみしい」「愛されたい」と口にすることはひどく抽象的で、つまりそれは、一緒にいたい人が何処にもいないということなのだと思う。そのことはわたしを安寧に導いてくれる。

 

ずっと読めずにしまっておいた本をようやく読み終わったの。もし本当に好きな人ができても、その人とずっと一緒に生きていけるか分からない。人生は諦めの連続、悲しみはなるべく避けたいし、わたしだって結局なにもかも面倒なのだ。

なんだか「ずっと」とか「永遠」とか「一緒」とかそんなことばかり。そんなことばかりが、コンプレックスなのね、きっと。

 

 

本郷奏多さん「女性によってはドン引きしてしまう、頭なでなでもセクハラいじりです。モテない男性が女性に触れるといやらしさが際立ちます。」

みなさん、お気をつけてね!おやすみなさい。