xxx

♡ 1116

 

 

先日、管弦楽の演奏会がありました。

閉演後は久しぶりに池袋へ…人が多いのね。

色が白くていつもニコニコしているとってもかわいい先輩が、就職ももう決まって、結婚する気はないしなんなら恋人もいたことなし、男の人って必要ないと思っちゃう と言っていてとてもよかった。

 

f:id:miu_oO:20171117141403j:image 

そして、11月は弟のお誕生日。おめでとう。

最近は毎日遅くまでお勉強をしていて偉いなあと、わたしも見習わなくちゃね、本当に……。 

 

 

ぱたぱたした1~2週間だったよ。

すぐ疲れてしまうので、おうちではもう何もできなくて。演奏会が終わって練習日が減ったから、本をもう少し読みたいのだけど。それから本当は書きたいこともたくさんなの。

 

 

早起きのカーテン越しにぼんやりと映ろう、夜明け前の光はどうしてこんなにも切ないのかしら。

色々なことを想い出しちゃう、人の少ないタイムラインが寂しくて朝までお喋りしたこととか、眠れぬ夜の病棟に流れる冷たい空気とか。

わたしが愛したものたちはみんな孤独だ。

 

帰り道で暇だからってお話ししてくれた、酔うと声が少しだけ優しくなってかわいい。わたしもかわいく酔えたらいいのに。おやすみなさい。