xxx

♡ 1124

 

 

森アーツセンターギャラリーで開催されているドラえもん展へ伺いました。

実はドラえもんの漫画も映画もほとんど目を通しているという私、現代アートも苦手ではないので楽しみにしていたのですが、思っていたよりもずっと良かったです!

 

f:id:miu_oO:20171124200237j:image

f:id:miu_oO:20171124200841j:image

奈良美智氏(とっても好き)

 

f:id:miu_oO:20171124200902j:image

増田セバスチャン氏(ぶれない世界観)

 

f:id:miu_oO:20171124200958j:image

村上隆氏(今まであまり得意ではなかったけれど、ドラえもんとの相性は抜群でした)

 

 

一緒にドラえもん展へ行ったお友達がヴァイオリンの発表会をやるということで、祝日はそちらへ。彼、なんでも出来る理想の息子ですね、本当に……。

かわいいクッキー貰った♩

f:id:miu_oO:20171124201608j:image

 

会場が都庁の方でしたのでパークハイアットでケーキを買って帰りました、今度はジランドールで朝食を食べたい。

f:id:miu_oO:20171124201659j:image

 

f:id:miu_oO:20171124202034j:image

雨が降って一転、綺麗な秋晴れ。女心と秋の空ですからね。うーんでも、元は「男心と秋の空」。時代とともに男女の振る舞いも変わるというものですが、皆さんどちらに共感できますでしょうか?では、おやすみなさい。